指名無しフリーで風俗、そのときのドキドキ感がたまらない!リアルタイムで体験された方の体験談をご覧ください!

せっかく風俗でレベルアップを試みたのに

女性経験ゼロの僕が風俗入りです。27歳で童貞・女性交際ゼロのヘタレ屑です。女の子とまともに会話したこともありません。それを危惧してプロのお姉さんに抜いてもらって一気にレベルアップを試みた所存です。いままで交際・他愛ない会話をしたことがないという僕がいきなり風俗嬢とエッチです。というのがあらすじ。ファッションヘルスでフリーの旨を伝えて15分弱ほど待っていました。この15分ですが、めっちゃくちゃ時間が長かったです。スマホを弄ろうと思っても、なにをしたらいいか分からず、すぐに電源を落としてしまいました。ソワソワして15分。ついに呼ばれて風俗嬢とご対面です。向こうはめっちゃ笑顔でした!でもこっちの顔はめっちゃ引きつっていたと思います。ここからが情けない話なのですが、勃たなかったんです。女の子が全裸になったときは勃起したけど、触られた瞬間に一気に縮みました。これはいったい。それを繰り返しているうちにあっという間に1時間です。もう消えたい気持ちでいっぱいでした。

風俗歴15年のオッサンです

信用ある風俗体験談サイトを見て利用してきました。土曜日にわざわざ都会進出です。フリーで入り、部屋に案内されて嬢とご対面。可愛かった。いや、可愛すぎた!!言葉がこれしか思いつかないが、マジでめちゃくちゃ可愛かったんです。その可愛さに指先が震えたのを覚えています。そして目が合うと一気に鼓動が高まり心臓がバクバクです。「こんにちはっ!」天使のような笑顔。ズキューン!ってやつです。しどろもどろになりながらソファーに腰を掛けてお金を渡す。ちょっと間が空いて向こうがこっちを視てくる。風俗歴15年くらいあるオッサンが目と目が合わさっただけで手に汗握っていました。間違いなくいままで生きてきた中で一番可愛いであろう女の子でした。ただの胸揉みも神々しさを感じて、ゆっくりと、噛み締めるようにスキンシップを味わいました。そしてキス・・・一瞬、時間が止まったかと思った。初めて風俗使ったときみたいな新鮮なトキメキを味わえてよかったと思います。

アラフォー専門風俗店

アラフォー専門風俗N店で落ち着いています。若い子も好きですが、こうして人妻特有の人を魅了する雰囲気が大好きです。40歳の女性といえど、容姿に不満はありません。アラフォーと言えど、侮るなかれです。アラフォー専門風俗店はむしろ美人が多いです。少なくとも、僕がフリーで入って3回連続で当たりが来ました。このくらいの年齢になると落ち着いている人も多いので思っていることが顔に出ることはありません。たとえ嫌な客が相手でもあからさまな嫌悪感のようなものはないといっていいでしょう。まずはベッドで二人仲良く雑談です。腕を差し出すと腕枕をしてくれました。ゴロゴロしたまま脱衣開始です。服を脱がせてくれてシャワーに行き、シャワー中に乳首を舐めてくれます。ベッドでフェラをしてくれて程よく射精です。まだまだ元気いっぱいだったので、今度はマングリ返しをしての斬新な素股を味わいました。アラフォーは良いぞみたいなことを言ったけど、ある程度利用してくるとやっぱり若い子がいる風俗も使いたくなる。

風俗なくして今の自分はいない

ホテルの部屋番を伝えて、なんと5分くらいに到着してくれました。「もしかして外で待機してたの?」「いえいえ~。すぐ近くなんですよ。本店が」なるほど。利用したホテルはその風俗店が推奨しているホテルであり、そういう場合はめっちゃ早く着くってことのようです。時間が浮いたので、ラブホテル代の節約にもつながりました。テンションを高くして、さっそくプレイが始まります。密着サービスが濃厚でした。胡坐をかいた僕の脚に嬢が座って、これでもかってくらいにキツく抱きしめてディープキスをします。それから乳首舐め・パイズリをやってもらい、最後にアナルファックで締めです。アナルファックはノースキンも可能とのことですが、いまは病気の方が怖いのでコンドームはちゃんと付けています。ローションを流し込むと「うひゃひゃ、くすぐったぁ~い!」とジタバタする。可愛かったです。風俗は今や僕の癒しとなっています。風俗なくして今の僕は形成されなかったことでしょう。